fc2ブログ
明日は、夫婦で実家に里帰り。
2008 / 01 / 16 ( Wed )
お留守番


明日は、半月遅れの帰郷です。年末年始の混雑時期を避けたかったのと、お正月は二人と二匹で、のんびり過ごしたかったので。明日ということになりました。

いちおう1泊旅行となりますが、さすがに彼らは奈良までは連れて行けない。猫の殿ちゃんは、餌をたっぷり用意して、家でお留守番。

しかし、犬の陸君はそうはいかない。近所のペットショップにある、ペットホテルというものに預けることになります。明日朝の9時過ぎくらいに預けて、次の日の午後4時くらいを目標に迎えに行くつもりなのですが。

明日は預けられるとも知らずに、今日ものんびりと私たちのベッドでくつろぐ陸君。時間は丸一日とちょっと、ストレスがたまらなければいいのですが。

猫の殿ちゃんも、誰もいないからって好き勝手しないでね。まさか、冷蔵庫の中をあさったり、パソコンで遊ぶこともないでしょうけど。妻にとっては、去年の春に大分に移ってから、初めて家を空けることになります。1日だけ、なんだけど。みんな、いい子にしていてね。
スポンサーサイト



14:22:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットホテル1泊の陸を引き取る。 | ホーム | お節から、お菓子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sandenji.blog73.fc2.com/tb.php/739-8c17956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |